比較的購入しやすく、メンズに人気のあるブランド3選

本物志向のエンポリオ・アルマーニ

エンポリオ・アルマーニの時計は、シンプルと高級感が兼ね備えたモード系のデザインが特徴で、どんなファッションにも合ってしまうのが魅力です。その高級感から、すごく高い時計のように見えますが、実は気軽に買える価格帯なのには驚きです。カジュアルファッションに合わせると時計が全体を引き締めてくれますし、ビジネスシーンでも違和感なく使えます。どんな年齢層でも使えるデザインが豊富なので、親子で一緒に時計を選びに行くのもいいかもしれません。

男女問わず人気のディーゼル

ディーゼルの時計は個性が光るものが多く、遊び心と繊細なこだわりが散りばめられた時計は、いくつも揃えたくなってしまうものばかりです。シンプルなものもありますが、その中にもディーゼルならではの個性が見えています。アクセ感覚でファッションの一部として取り入れやすく、価格もお手頃なものが多くあるので、色々なシーンやファッションに合わせて時計を選ぶことで、他の人と差がつくコーディネートができます。メンズだけでなく、レディースにも人気の高いブランドです。

モード系とカジュアルが融合したマークジェイコブス

マークジェイコブスの時計は、海外でも人気が高いブランドで、シンプルな中に個性を散りばめ、主張しすぎることなく洗練された雰囲気があります。シンプルだからこそ、どんなファッションにも溶け込め、品の良いカジュアルさを出してくれます。価格帯がお手頃で斬新なのにシンプルな時計は、プレゼントにも最適です。若い世代の人気が高いブランドですが、ビジネスシーンで使える時計もあり、スーツ姿に品の良い個性を出すには最適です。

カルティエは指輪が有名ですが、時計も有名で人気の商品です。男性はロレックスに憧れる方も多いですが、女性はカルティエの時計に惹かれる方が多いのではないでしょうか?